美整Labo (ビセラボ)札幌 琴似(西区)の整体(肩こり・腰痛改善)・カイロ・リフレのお店

美整Labo
  • Instagram
  • ライフリソート整体スクール

NEWSお知らせ詳細

今年も宜しくお願い致します

2021年の美整Laboは、
『新しい習慣で健康生活を!!』
をテーマに、
今までよりも、より快適に過ごしていけるご提案をいたします。

新しい生活様式に取り入れて、
ストレスを溜め込まない毎日を送っていただけるよう、
お身体も、環境も理想通りになっていただけるよう、
スタッフ一同ご対応させていただきます。

————————————————————————–
新型コロナウイルス感染症対策について
————————————————————————–

【 お願い 】
① 体温が37.4℃以上ある方は、ご利用を控えてください。
・変更・キャンセル料は頂いておりません。
・回数券でのご利用の方は期限延長も考慮しております。
② ご来店の際、はじめに手の除菌をお願いしております。
③ スタッフは常時マスク着用での対応をしている事をご理解ください。

 

【 対 策 】
① 営業中定期的に、玄関・靴箱の除菌を実施しております。
また、施術後はベットまわりハンガーなども除菌をしております。

② 営業中定期的に、換気のため外気の取り入れを実施しております。
また、施術中のカーテンは閉めずに施術しております。
・外気の換気中、室温が下がるためタオルの二重掛けなどで暖気を促しております。

③ スタッフの施術前後の手の消毒は徹底しております。
また、出勤時体温を測っております。

 

今後も最新情報には気を配り、対策についてはアップデートしてまいります。

 

より良い環境でサービスを提供出来ますよう心掛けて参ります。
ご来店いただきましたら、全力で楽になっていただけますよう施術にあたります。
ご利用お待ちしております。